2018年の更新履歴

2018/11/1


ステージを追加。
新しい地形効果『洞窟:全体技使用不可』を追加。

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2018/10/1


新キャラクター『ロサ』を追加。

○総力結集
魔物退治で登場した敵が強化されて登場するように方針変更。
強化内容はHP10倍、MP5倍、行動不能無効、即死無効、睡眠無効、技の威力+3、被ダメージ-3など。

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2018/9/1


新たにTPを導入。最大HPに対して受けたダメージに比例したTPを獲得。消費したMP×3×HIT数のTPを獲得。
TP技は1キャラあたり2つ。それぞれ 50、100消費することで使用可能。使用回数制限なし。
戦闘開始時TP0、次の戦闘に引き継がれない。
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2018/8/1


技に関する設定ミスを修正。
無駄なステージを削減して、1ステージあたりの難易度を上昇。
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2018/7/1


序盤ステージの難易度をやや上昇させました。
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2018/6/1


すべての技に使用可能回数を設定しました。
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2018/5/1


四名編成×3の12名で戦う『総力結集』を実装しました。
ターンごとに自動でチームが切り替わります。

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2018/4/1


ゲーム容量を若干軽量化。
魔物退治に新しいステージを追加。
混戦模様に登場する敵を追加。
編成人数によって技性能が変化するバランス調整を行いました。

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2018/3/1


魔物退治に新しいステージを追加
混戦模様に登場する敵を追加。

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2018/2/1


魔物退治に新しいステージを追加
混戦模様に登場する敵を追加。

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2018/1/1


新キャラクター『テア』を追加しました。
1/3:テアの技に封印が適用されないミスを修正。