ver0_93 更新内容

バランス調整


◇◇◇術技◇◇◇
防御:アイコンを設定。

重症:ダメージ量 最大HPの10% → 20%
睡眠:物理,魔法被ダメージ 1.5倍 → 3.0倍

反撃、反射、物理回避、魔法回避:無制限 → 技一回分に変更。
行動不能、睡眠:防御解除追加状態異常と同時に行動不能耐性、睡眠耐性が付与され3ターン同じ状態異常にならない。

効果が終了したこと、状態異常が付与できないことがわかるように、それぞれにアイコンを設定しました。
これにともない技のバランスを調整。


○閣下
歩幅電圧障害:MP 5 → 4

○『---』
漆黒弾丸:対象を敵単体に変更。

○銭稼
魔弾機関銃:敵全体/威力:3×2に性能変更。

○悠里
直感:MP 2 → 1
首筋狙い:MP 3 → 2

○プリマ
マーメイドテイル:敵単体/威力:3×3に性能変更。

○レイン
血液洗浄:速度補正 0 → +7


○フィニィ
皇族の威光:精神統一に改名。MP 3 → 2。味方全体 → 使用者
守護:攻撃対象にされた味方の残りHPに関わらず身代わりが発動するように変更。MP 5 → 3。アニメーションとアイコンを廃止。
    身代わりという用語を使わずに『味方への物理,魔法を自身に引き付ける』という表記に変更。
祈祷:戦闘中一回のみに変更。MP 6 → 0


○火憐
当身:MP 3 → 2

○クレスティア
プリンセスシールド:速度補正 0 → +7



◇◇◇敵◇◇◇
ラット:毒前歯 威力 2 → 1
フェアリー:行動回数 1 → 2。服裂きの風 敵単体/威力:1に性能変更。
狂信者:狂信者の魔短剣 行動不能 → 重症付与に変更
毒霧瓶 重症 → 行動不能付与に変更



ゲーム内容


◇◇◇ステージ◇◇◇
最大8体の敵とランダムで戦闘を繰り返す『混戦模様』を追加しました。
立ち込める瘴気:文章を一部修正



◇◇◇その他◇◇◇
・魔法回避のアイコンを変更。
・readmeを更新。