描けば出る(苦戦)/水着ポーラちゃん

結晶165個+人生初課金65/150個でポーラちゃんを獲得。
す り 抜 け は や め ろ


170811gtya1_out.png170811gtya2_out.pngaigis_170811kakin2.png170811aigis_pl1.png

エレインちゃんはおかげさまで下限値じゃあ!

アリスちゃんと、課金後一発目でシルヴィアちゃんが来たときは『ゾクッ』ってなった。
もうおりゅされない! やったー!

加えてセリアさん、ゴルドーおじさんも初対面なので仲良くしていきたいところ。



感想として……ラピス様で水着ガチャだったらと思うと心底おぞましい。



ガチャ前にあらかじめ描いてた下着ポーラちゃん


170811kkbdrpl1.jpg170811kkbdrpl2.jpg

引いたとき、

170811_plks1.jpg

煽られた気がしたので制作中のCG集が完成したら脱がして塗ろうと思います。ぐへへ。

今回のポーラちゃんは観賞用ではなく、
ちゃんと編成に入れてエターナーさんと組み合わせて運用してみたいなーと。



ちなみに寝室ですが、

170811plss.png

胸でのご奉仕とか、だっこしていちゃいちゃみたいな感じ。
すごぶる大満足!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する