2017年の更新履歴

2017/12/01


最大8体の敵とランダムで戦闘を繰り返す『混戦模様』を追加しました。

重症:ダメージ量 最大HPの10% → 20%
睡眠:物理,魔法被ダメージ 1.5倍 → 3.0倍
反撃、反射、物理回避、魔法回避:効果中無制限→ 技一回分に変更。
行動不能、睡眠:防御解除追加。状態異常と同時に行動不能耐性、睡眠耐性が付与され3ターン同じ状態異常にならない。

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2017/11/1


○治癒表記を削除し、回復に統一。
今まで『治癒無効として魔法によるHP回復のみが対象だった』のが
『HP回復無効としてすべてのHP回復が対象』となります。

混乱を避けるため、MPについては回復という表記を外しました。
自動MP回復は、追加MP獲得に変更しています。

○解除、無効の対象を以下のように明確に区分けしました。
状態異常:重症、睡眠、行動不能、HP回復無効。
強化:技の威力強化、被ダメージ減少、物理,魔法ダメージ減少、最大HP2倍、会心、心眼。
弱化:物理,魔法被ダメージ増加。
封印:物理,魔法,必中技が使えなくなる。

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2017/10/01


ステージを二つ追加しました。
RTAモードを搭載しました(設定方法はreadmeをご覧下さい)

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2017/09/01


ステージを一つ追加しました。
特定の技に『再使用まで○ターン』を設定しました。
特定の技に『使用可能回数』を設定しました。

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2017/08/01


ステージを一つ追加しました。
技のバランス調整を行いました。
敵のHPMPを全体的に下げました。

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2017/07/01


 整理で更新履歴の全記事を削除したため、
 更新内容の詳細はVer0.8から再開します。