ver0_8 更新内容

バランス調整


◇◇◇術技◇◇◇

○銭稼
魔力装填 MP+4→+3


○スライ
硬化盾:即死無効を付与。


○ユキア
棒術:必 MP 1→0
棒術:流 反撃→物理回避 MP 0 →2
応急手当:状態異常無効が付与されていたのでそれを撤去



○行動不能
付与された際に魔法回避、物理回避が無効化されるように設定しました。


◇◇◇エネミー◇◇◇
敵HPの基準値を10として以下の調整を行いました。
これにより『敵が多いステージで、削る必要があるHPが多すぎる』ことを避けられます。
また、『組み合わせると強すぎる敵を一緒に登場させても攻略不可能にならない』と考えています。

オーク:HP 20→13
スライム:HP 13→7
インプ:HP 12→5
ラット:HP 11→6
メイジ:HP 17→9 MP 20→15
ソルジャー:HP 18→12
クレリック:HP 15→9
ゴースト:HP 12→8
ミノタウロス:HP 25→18
死神:HP 20→12 MP 50→21
オーガ:HP 45→25
パラディン:HP 24→14 MP 25→16
スネーク:HP 16→10
スパイダー:HP 12→11



ゲーム内容


◇◇◇ステージ◇◇◇
『狂信者の初見殺し』を追加しました。


◇◇◇その他◇◇◇
read meを更新しました。