攻略編成と寝室編成は違うよなぁ!?

最初から今日までお世話になってる15名


170729.png


別の意味でお世話になってる15名。


170729_2.png


今のイチオシはフーコちゃん。
強くてかわいいし胸もおっきいので攻略編成でも外せない!


それはそうと、ポーラちゃんがCCLv1なのはさすがに何とかしたい。

エターナーさんが先に加入したこともあって、
縛りプレイをするときじゃないと育成も活躍もさせてあげられない現状。ごめん!

サンディーちゃんはスキルレベルMAXだけど、
現状ブロック役として運用していないので覚醒必須に追い込まれるまでこのまま。
コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する