ブロック禁止縛り

各レア代表戦の息抜きにやって、砂漠越えできることがわかりました。


aigis_nb_170606.png


もちろんトークンでのブロックも禁止なので、
砂漠ではデモンサモナーが必須。

ラピス様だけだときつかったのでヴェルティさんを投入。


aigis_nb_sbkge1.png


基本編成はこの通り。アイシャちゃん(チケットでお迎え枠)に甘えるくらい許されるよなぁ!?


ハルカさんの風が敵をブロックせずに移動速度を下げてくれるのと、
編成人数に制限がないため、
攻略は各レア代表戦よりもハルカに簡単。


ただ、風神、雷神、手斧のあたりはいまのところ無理そうな気がしてならない。
動画王子たちの攻略を参考に、じっくりイメージトレーニングしてみようと思います。


17/6/10 追記:風神が辛いんだよなぁ!? それ以前に追加ストミがクリアできない; ;
コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する