描けば出る(苦戦)/水着ポーラちゃん

結晶165個+人生初課金65/150個でポーラちゃんを獲得。
す り 抜 け は や め ろ


170811gtya1_out.png170811gtya2_out.pngaigis_170811kakin2.png170811aigis_pl1.png

エレインちゃんはおかげさまで下限値じゃあ!

アリスちゃんと、課金後一発目でシルヴィアちゃんが来たときは『ゾクッ』ってなった。
もうおりゅされない! やったー!

加えてセリアさん、ゴルドーおじさんも初対面なので仲良くしていきたいところ。



感想として……ラピス様で水着ガチャだったらと思うと心底おぞましい。



ガチャ前にあらかじめ描いてた下着ポーラちゃん


170811kkbdrpl1.jpg170811kkbdrpl2.jpg

引いたとき、

170811_plks1.jpg

煽られた気がしたので制作中のCG集が完成したら脱がして塗ろうと思います。ぐへへ。

今回のポーラちゃんは観賞用ではなく、
ちゃんと編成に入れてエターナーさんと組み合わせて運用してみたいなーと。



ちなみに寝室ですが、

170811plss.png

胸でのご奉仕とか、だっこしていちゃいちゃみたいな感じ。
すごぶる大満足!


2017年の更新履歴

2017/07/01


 整理で更新履歴の全記事を削除したため、
 更新内容の詳細はVer0.8から再開します。

ver0_8 更新内容

バランス調整


◇◇◇術技◇◇◇

○銭稼
魔力装填 MP+4→+3


○スライ
硬化盾:即死無効を付与。


○ユキア
棒術:必 MP 1→0
棒術:流 反撃→物理回避 MP 0 →2
応急手当:状態異常無効が付与されていたのでそれを撤去



○行動不能
付与された際に魔法回避、物理回避が無効化されるように設定しました。


◇◇◇エネミー◇◇◇
敵HPの基準値を10として以下の調整を行いました。
これにより『敵が多いステージで、削る必要があるHPが多すぎる』ことを避けられます。
また、『組み合わせると強すぎる敵を一緒に登場させても攻略不可能にならない』と考えています。

オーク:HP 20→13
スライム:HP 13→7
インプ:HP 12→5
ラット:HP 11→6
メイジ:HP 17→9 MP 20→15
ソルジャー:HP 18→12
クレリック:HP 15→9
ゴースト:HP 12→8
ミノタウロス:HP 25→18
死神:HP 20→12 MP 50→21
オーガ:HP 45→25
パラディン:HP 24→14 MP 25→16
スネーク:HP 16→10
スパイダー:HP 12→11



ゲーム内容


◇◇◇ステージ◇◇◇
『狂信者の初見殺し』を追加しました。


◇◇◇その他◇◇◇
read meを更新しました。