攻略編成と寝室編成は違うよなぁ!?

最初から今日までお世話になってる15名


170729.png


別の意味でお世話になってる15名。


170729_2.png


今のイチオシはフーコちゃん。
強くてかわいいし胸もおっきいので攻略編成でも外せない!


それはそうと、ポーラちゃんがCCLv1なのはさすがに何とかしたい。

エターナーさんが先に加入したこともあって、
縛りプレイをするときじゃないと育成も活躍もさせてあげられない現状。ごめん!

サンディーちゃんはスキルレベルMAXだけど、
現状ブロック役として運用していないので覚醒必須に追い込まれるまでこのまま。

No71~No75/文字をクリックで開閉/画像をクリックで会話が進行

ゴールドゲットしゅごい……

金策で『謎の魔物(カリスマ20/☆3で1440G/敵92体)』に入り浸るようになりました。


8425_編成GG8425gg_170723.png


『8425G』 侮れない結果だよなぁ!?
※画像は最大記録。いまのところ平均5000Gくらい


ggwiki_170723.png


トトノちゃんと金レアン姉さんのおかげとはいえ、
この稼ぎは予想外。

ゴールドゲット、オススメです。

フーコちゃんがかわいすぎりゅ!

みなさま収集お疲れ様でした。

170701hk_2.png

寝室を最速で見たわけですが、
とっても健気ックスで大満足でした。

170701hk_1.png

スレでは土下座ックスの妄想がはかどっていたのでそっちもみたい。
誰か描いて(切実)

罪悪感を持たせるような言葉攻めックスとか、
王子軍に入ったばかりで不安になってるところを慰めックスとかも良いよね///

フーコちゃんホントかわいい。
レ○プ(されてる絵で072)したい。


それはそうと公式生放送がとても楽しみ。
プレミアム会員である必要もないようなのでありがたい。